ラッキーセブン 第1話 感想 [ラッキーセブン 第1話 感想]

ラッキーセブン、第1話の感想。

いきなり、松本潤のラブシーンで始まり、
ファンはどきっとしたかな?

また、真壁リュウが早くも登場。
マツジュンの家で見ているのですね。

初めは新田(瑛太)にいいようにやられていた時多(マツジュン)ですが、
最後はライバルみたいな感じで、いいコンビ。

松嶋菜々子は、本来の役に戻った感じ(?)
ミタさん役を見たい気持ちになりましたが、
本人的にはミタさんのイメージ払拭のため、
この役は重要でしょうね。

次週も楽しみなラッキーセブンです。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © きまぐれダイアリー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。