特命戦隊ゴーバスターズ キャスト おもちゃ [特命戦隊ゴーバスターズ キャスト おもちゃ]

特命戦隊ゴーバスターズのキャストが決まり、
おもちゃも予約販売開始ですね。


まだ、どのショップも画像は掲載していませんし、
種類も少なめで主題歌CDが中心ですが、
今後、続々発売されるに違いありません。

特命戦隊ゴーバスターズのキャストは
とりあえず3人でスタートしますが、
当然のごとく、途中で仲間が増えるでしょう。

また、合体ロボも何種類か登場。

その都度、おもちゃの種類も増えていくのは
いつもの戦隊シリーズと同様。

ゴーカイジャーは、過去の戦隊が出てきたこともあり、
おもちゃの売れ行きは非常に好調だったそうですが、
さて、ゴーバスターズはどうか?





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © きまぐれダイアリー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。