平成23年度 介護支援専門員 合格発表 [平成23年度 介護支援専門員 合格発表]

平成23年度の介護支援専門員の
合格発表は既に終わっていますよね。

また、24年度の試験に向けて
既にスタートしている方々も多いのでしょう。

介護の仕事って、本当に大変だと思います。

家政婦のミタが流行ったためか、
リアルな家政婦の話がネットにも出ていて、
その中に介護資格を持った家政婦さんの話
もありましたが・・・

家族の介護をしている方を見て思うことは
腰が丈夫でないとできないなあ・・・
体力勝負みたいなところもあるような。

でも、その前に難関があるのですね。



ケアマネらくらく合格勉強法




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

広告スペース
Copyright © きまぐれダイアリー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。